麺’s冨志



スポンサー広告 |

師走

年末年始、12/31、1/1は休み。
それ以外は通常通りです。
これからクリスマス・年越し・新年、忙しい時期!!
飲みすぎに気をつけて新しい年を明るく迎えちゃいましょう^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年 | HOME | 関西巡り第3弾>>

この記事のコメント

師走の忙しい最中お疲れ様です。
先日お店に伺った者です。
ラーメン、旨かったです。
私の好きなあっさり系スープで、それでいて物足りなさが無い。そこがいい。

ただ余計なお世話かもしれないがメニューが淋しい。
タンメン的な具に野菜を豊富に使った物や担々麺的な激辛orピリ辛なラーメンが有ったら嬉しかったです。
2008-12-29 Mon 13:50 | URL | 樹(イツキ) #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ここら辺は背油の本拠地。
ちょっとおこがましいですがそこに新しい風を入れたいとこの味を作りました。

坦々や野菜系・あんかけなどは年明けから徐々にと
考えています^^
その際はまた寄ってください^^

2008-12-30 Tue 11:29 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
