麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西巡り

一昨日、昨日と連休とって行ってきましたよ関西巡り^^
こんな時写真アップできれば伝わると思うんだけどまだできないんだよね・・・。

今回は初めての往復深夜バス、1泊3日でした。

なんか想像と違っててがっかり。仲間の子と京都駅まで一緒だから酒でも買って楽しく飲みながら行こうと計画してたんだけど・・・

バス乗るなり座席の配置は横3席離れてるし、車内は電気暗いし、みんな寝てるからとにかく静か!!
もう缶ビールのフタ開けるのも精一杯の静かさ。この空気に負けバスの中はおとなしくいましたよ。

そうそう途中で草津ってとこで休憩だったんだけど、俺本気群馬だと思ってて売店のおばちゃんが関西弁しゃべってきて焦ったよ!!!
人間、結果論好きだからそー言われると結構時間走ったし、ルートも違う。滋賀県の草津だって・・・
紛らわしい・・・。

そんな感じで7時間後大阪到着^^今回はこの辺で。
ここからが大事件に巻き込まれまくった大阪の旅の始まり!!!

次回関西巡り第2弾につづく^^


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関西巡り第2弾 | HOME | ここから>>

この記事のコメント

どもー♪

えー、大阪行ってきたの?
俺、明日から大阪なのに.....
残念!
2008-11-27 Thu 20:20 | URL | takecom #-[ 編集]
takecomさんどーも^^
そー大阪行ってきましたよ^^
たむけん焼肉いってきました^^あと、あそこもね!!あおそこ^^
2008-11-28 Fri 10:26 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
