麺’s冨志



スポンサー広告 |

ブログDE凌ぐ

昨日タカアンドトシの番組でブログの事やってたんだよね。
やっぱ写真は必要だね^^分かりやすい。見やすい。
今まで撮るの面倒だと思って避けてたけど、とりあえず
写メから挑戦!!!
さていつからアップできるだろうか・・・俺の日常風景!!!
気長に待っててね^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここから | HOME | OPEN>>

この記事のコメント

だから前々からいってるじゃん^^
カメラかいな!
コンデジでいいから
安くしておくよ^-^
2008-11-05 Wed 11:02 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
shimさんどーも^^
確かに言われてた・・・^^
じゃあ近々見に行くよ^^お金はやさしいshimさんの善意に・・・^^

2008-11-05 Wed 17:27 | URL | しろー #-[ 編集]
ども~!
キミがブログを始めた時から
写真待ってるよぉ~!!

最初はメニューからのっけたら?!
宣伝にさぁ~(^‐^)
2008-11-07 Fri 12:03 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁産どーも^^
それいいですね~^^
何を撮っていい分からないからそれいいかも^^
もうしばらく待ってて下さい。
2008-11-07 Fri 17:57 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
