麺’s冨志



スポンサー広告 |

OPEN

10月末に以前言ってたらーめん屋「暁天」さんOPENしました^^
分かる人は分かると思うけど勝龍の2号店です。場所は小千谷で8号沿いに大きな看板があるのでそれが目印です。
かなりお世話になっているので早めに顔出したいんだけど行列でまだ店が落ち着かないとのことなのでもうちょっとしたら行こうかな^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログDE凌ぐ | HOME | 30にして立つ>>

この記事のコメント

どもー♪

ほうほう。いろいろ食べ歩くんだなぁ~。
食べるのも勉強かね?

で、冨志の背脂ラーメンはいつ・・・
って、クドイ???
2008-11-01 Sat 18:40 | URL | takecom #-[ 編集]
takecomさんどーも^^
厳しいなんて、いつもありがとう^^
みんないろんな意見言ってもらうって事は気にしてもらえてるってことだからうれしい事ですよ^^
それがなくなったら店的にも人間的にも良くならないから^^
2008-11-01 Sat 21:01 | URL | しろー #-[ 編集]
ども!
あれ?!
小千谷の8号沿い?!
仲間が小千谷に住んでんだけど
食べに行ったみたいだなぁ~^^♪
多分、間違いないと思うんだけどなぁ…

近くに行ったら行ってみますわぁ。

2008-11-04 Tue 15:54 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
どーも^^
そこ多分間違いないッス^^
そこのオーナーさんにかなりお世話になりすぎて返せるか心配・・・
2008-11-04 Tue 18:58 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
