麺’s冨志



スポンサー広告 |

サービス

サービスって何だろう…

値引き、品数など種類はいろんなサービスがある!

以前行った飲食店では食べたい物を注文して待っている間にキムチが出てきた!

何か違和感があった
割引サービスは少しはいいが半値まで下げると今までの値段がなんだったのか不安になる!

本当に食べたかったら半値までしなくても食べに行く!自分自身がそうだから!
サービスってそうじゃなくこれってものを作り手が心込めて作ることの気がする!

割引きが悪いとは思わないけど極端なのは…

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<独立 | HOME | こども>>

この記事のコメント

サービスはむずかしいよね!
やりすぎも やらなすぎもだめだしね!
相手に逆に気を使わせすぎてもだめだし

やっぱり「気持ちを使う」ことなんじゃね!?
気遣いはサービス業はあたりまえだし
お客も当然とおもってるしね!
でも 気持ちを使うのは すこしちがうよね^^

むずかしいけど考えな^-^
それが気持ちを使うことにつながるから!
2008-02-19 Tue 11:12 | URL | Shim #-[ 編集]
出たね~名言(^.^)
その意見は賛成なんだよね!

サービス業は気をつかって当たり前でむしろその次のが大事!!

ShimさんJr顔見てないよ(:_;)たまには連れて来てよ(^o^)
2008-02-19 Tue 15:21 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
