麺’s冨志



スポンサー広告 |

30にして立つ

最近つくづく思う。やるのも自分、やらないのも自分次第。
何のことかって?!いや、人間歳を重ねる度に何事にも慎重になる。奥手になり行動力がなくなる。
頭で最悪のことを考えて行動に移せない。
最近俺もそんな感じの空気があった。ワクワクすることがなかった。実はこのワクワクは先が分からないから考えないからワクワクする事に今更になって気づいた^^
ワクワクはいくつになっても必要だよ~^^
「踊るアホに見るアホどうせするなら踊らな損」って言葉中学の時の担任が言ってたけどかなり深い言葉だな~^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<OPEN | HOME | 1979・1980同窓会>>

この記事のコメント

はじめまして☆
前に食べに行った者です。
タメかもしれません( ・∀・)
2008-11-02 Sun 01:49 | URL | kzy #-[ 編集]
kzyさんはじめまして^^
ありがとうございます。
同い年??!吉田ですか?
よかったら今度来られた時は声かけてください^^
2008-11-02 Sun 11:19 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
