麺’s冨志



スポンサー広告 |

1979・1980同窓会

この前同い年の仲間が来て話をしてて決まったんだけど、30歳目の前で何かしたいという事で吉田中同窓会をしようって話になったんですよ^^
とりあえず連絡とれる人から回し、DMかフライヤーを作り知らせようともくろんでます^^
なかなか同じ吉田に住んでてもなかなか会う機会がなく、どこかですれ違っても大人になって変わっていて確信がもてず話かけれない時もある。また近隣、県外にいて滅多に会うことがない仲間もいる。そこで同窓会でまた再度仲良くなり日常どこかで会った時に気軽にしゃべれれば1つまた日常がおもしろくなる。っていう趣旨だよ^^
日にち的にはもうちょっと準備が必要だからもうちょっと待っててね^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<30にして立つ | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
