麺’s冨志



スポンサー広告 |

手がかかる・・・ゴルフ

しばらくブログ更新してないな~と思ったら1週間もしてなかった^^;
最近また問題の俺の愛車ゴルフがやらかしましたよ!!ついにレッカーされちゃいました。新潟買出しに行って買い物終わりエンジン掛けようとしてもかからない。「まぁいつものことだし気長にセル回すか」と余裕かまして40分!!
いよいよ本当に掛からない・・・。もう助けを求めてガススタ探しですよ。こんな時に限って近くにないもんなんです。ようやくあったガススタにお願いして見てもらうとレッカー移動しますの事。
「いやいやそこまで大掛かり!?」と思ってるまもなく引っ張られる自分のゴルフの運転ですよ。
あれは結構恥ずかしい光景ですよ。みんな見ていきますからね。しかも時間は昼時。
結局エンジンに着火させる何とかが壊れてるので交換して、出張料、レッカー代もろもろで数万円ですよ。かなりの問題児・・・。
でも手がかかる子ほどかわいいので11月の車検は通します^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | 点と点で線になる!!>>

この記事のコメント

ども^-^
やめな!やめなっ!問題児!!
これからもちょくちょくそんなんでたら大変ですよ!
オーナーらしくベンツでも^^
2008-10-01 Wed 18:33 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
shimさんどーも^^
でも愛着があってさ・・・。思い入れもあるし、もうちょっと面倒みるよ^^
ベンツまでは・・・小ベンツなら^^
2008-10-02 Thu 14:51 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
