麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

点と点で線になる!!

うちの店担当のSECOMの人が俺が以前働いてた小千谷のラーメン屋のマスターと仲良しで今度2号店出す話を聞き2人で小千谷に行ってきました。場所も国道沿いでなかなかいい場所^^挨拶しようと行くと今日は来てないとのことでビデオ1の隣の本店?!で昼飯食べて、そのSECOMさんの知り合いの方の店めぐり。みんな俺ぐらいの歳で車屋・服屋兼デザイナー、かなりみんな自分の色出しまくりでお茶飲んで来ましたよ^^新しい1人と繋がるとその点は線となり広がりを見せる。これがあるから人間はおもしろい。
川口まで行ったので恥ずかしながら同県のくせに初めてあの地震を直に襲われた話も聞けた。
また、帰りよった店で偶然にそのラーメン屋のマスターと逢うことができた。これも人の繋がり。
その日はうれしい巡り合わせに浸りましたよ^^
マスター新しい店もよりよいものになるよう頑張ってください^^花輪だしますね~^^
どこの店かわかったかな?^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手がかかる・・・ゴルフ | HOME | 温泉最高^^>>

この記事のコメント

ども^-^
なかなか充実ライフだったわけね^-^
どこの店かわからん・・・
でも本当近い歳の経営者にあうと
刺激ックスだよね^^
2008-09-23 Tue 07:38 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
shimさんどーも^^
そーなのよ!刺激はかなり受けるね^^
でもリラックスも必要だよ^^
お店はアッコちゃんらな^^
2008-09-23 Tue 15:27 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
