麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

温泉最高^^

昨日岩室温泉の富士屋に1泊^^
なかなか近いと灯台下暗しで行かないものだ・・・。恥ずかしながら初体験^^
庭もあり、あずま屋もあって古き良き時代の日本って感じでした。
お昼から入れたため着くなり1杯。幸せを感じながらお風呂^^多宝山見ながら露天。
夕飯は味所上村の上村さんの一声でかなり豪華でしたよ^^アワビ②^^
しかし写真でもあればもっとうまく伝えられるんだよね・・・。文章にするとなんか味気ない・・・。
始めるしかねーかな!!?
そーいえば今日朝ひどい2日酔い。お酒はほどほどに^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<点と点で線になる!! | HOME | 花輪ありがとう^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
