麺’s冨志



スポンサー広告 |

流れゆく時代

久しぶりに休み予定がなかったので長岡のアピタまでお買い物。
久しく長岡は行ってなかったので行ってみたらビックリ!!ハイブの辺りは様変わりしてた・・・。
ハイブといえば同じ年代なら分かると思うけどアレだったよな~って思った。夜な夜なね~。
少し前にローサにも何年ぶりかに行ってシャッターがしまってる店が多くてなってた。やってる店で働いてる人は結構年配の人が多くて戸惑った。
時代は変化していくけど、自分が知ってる遊んだ風景はそこにはなかった・・・。
歳をとるとはこーゆうものなんだな^^;


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花輪ありがとう^^ | HOME | 13時間耐酒レース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
