麺’s冨志



スポンサー広告 |

こども

この歳になると結婚しますより子供できました。の報告を受けることが多くなってきた!
まだ結婚さえしてない自分としてはかなり出遅れ感を感じる時で
今回子供できた奴は一緒に仕事もした後輩!いいやつだが後輩なのに先に行った…

今度子供見にいくからねよろしく

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サービス | HOME | 店&料理>>

この記事のコメント

ちょっと~!!
がんばりなよ^^
もぅ旬すぎちゃうよ!!
2008-02-16 Sat 13:27 | URL | Shim #-[ 編集]
わかる旬が終わる!てか終わってる!?
がんばります
2008-02-16 Sat 15:11 | URL | #-[ 編集]
どもー♪

子供作る前に、自分が子供のtakecomです。
いや!男は三十から!
結婚は大変だから、まず最初に作ると良いよw
2008-02-17 Sun 01:49 | URL | takecom #-[ 編集]
やっぱ結婚って大変なんだね!

子供はお客さんで来てるだけでかなりかわいくて絡んでしまうから自分の子だったらヤバいよ
2008-02-17 Sun 14:31 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
