麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

13時間耐酒レース

今年3回目のBBQはかなり長時間。朝10時から夜0時まで飲み続け^^
さすがに家かえってすぐに爆睡・・・。朝訳も分からず声が嗄れてる・・・。
どんだけ騒いで飲んだのか・・・。のどがやられるって異常だよね^^;
でもそれだけ楽しくて歳甲斐もなくはしゃげる仲間、最高^^
子供も連れてきた奴もいたんだけど子供は始めてあった子でも子供同士すぐに仲良くなる。
あれは驚くよ^^大人にはない純粋なストレートな想いだけで生きてるんだろうな。何も検索しない。
しかし大規模は自分たちの遊び方でかなり楽しい場所って初めて分かった^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<流れゆく時代 | HOME | もう1年経つな~・・・>>

この記事のコメント

昨日はご馳走様でした☆
家の可愛い子ちゃんも楽しんでたみたいで
なによりでした♪♪
ホント子供の順応性の高さには日々驚かされるよ。
ま、うちの子は異常かもしれませんが・・・(^‐^;)
またみんなで『つるつる』食べに行くんで、そん時はよろしくね(^^)v
2008-08-29 Fri 01:17 | URL | なずママ #-[ 編集]
なずママどーも^^
こっちこそありがとね^^子供が楽しくいるのがなによりだよ^^
今度は吉田中同窓会だな。前から企んでるんだけど女子のほうが全く分からなくて。30歳迎えることらし・・・^^
2008-08-29 Fri 14:52 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
