麺’s冨志



スポンサー広告 |

もう1年経つな~・・・

早いものでもうすぐ店1周年ですよ^^いろんな方にお世話になったバタバタの1年でした。
これからもよろしくです^^
最初と今では味もスープの取り方もよくなってきているのでこれを維持しながらまた新しい物・形を作り上げていきます^^
祝1周年何かしらやるのでその時はよろしくお願いします。
今日は報告でした^^

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<13時間耐酒レース | HOME | 分からない世界>>

この記事のコメント

どもども^^
もぉ~1年経っちゃいますかぁ~!
早いね~
とりあえず、祝1周年おめでとう!!
この1年、シローが頑張ってきた結果だね^^
これからも研究して上手いラーメンを
食べさせてくれよぉ~~~!
期待してるぜェ~♪

1周年記念イベント!
楽しみにしま~す(^‐^♪
2008-08-26 Tue 22:26 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

早いなぁ、もう一年かぁ!
これからも期待してまっせ!!
一周年記念イベントも期待してるぜ!
2008-08-27 Wed 20:04 | URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
ども^^
はやいもんですな^-^
一周年記念パーチー!?
なんで誘わないのよ!!!゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
2008-08-27 Wed 20:50 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
棟梁さんどーも^^
早いよね^^あっという間。
これからまたがんばるよ^^新作チェックよろしく!!
2008-08-28 Thu 10:28 | URL | しろー #-[ 編集]
takecomさんどーも^^
あの写真とってもらってから1年だよ^^
1周年イベントもそうだけどtakecom結婚式楽しみ。
フッフフフフフ・・・・・・。
2008-08-28 Thu 10:31 | URL | しろー #-[ 編集]
shimさんどーも^^
あっ!誘うの忘れてた・・・。
って、今のところそーゆうイベントじゃないんだけど^^
いつもあんたにはお世話になってるから、2人で・・・
2008-08-28 Thu 10:34 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
