麺’s冨志



スポンサー広告 |

旨酒

昨日は久しぶりに朝まで飲んでしまった・・・
この歳になると次の日がきになってそこまで飲み続けないようにしてるんだけど昨日は梅もとの外でのんでたら気持ちよくて気づいたら朝・・・。
世の中狭いものでほとんどお客は知ってる奴^^みんな考えることは一緒だな^^
飲んでた仲間は俺は教祖と思ってる人で、何の教祖かというと人生だね^^
歳は1つしか変わらないのに考え・教えはすでにおじいちゃん、還暦です^^
でも教わることがいっぱいで、名言もいくつもある^^
とにかく旨い酒でした^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | これから>>

この記事のコメント

ども^^
飲みすぎ注意な年ですぜ!
わかくないいんだからさ^^
俺なんてもぅ人間ドックうけちゃう!
心配だからね^^
2008-08-14 Thu 23:45 | URL | Shim #-[ 編集]
Shimさんどーも^^
本当若くないよ・・・てか人間ドック受ける歳に来たか。
俺もちょっと今までの不摂生が恐いから受けてみようかな^^
2008-08-15 Fri 15:29 | URL | しろー #-[ 編集]
またいこうぜー!!

いい酒だったよ!
2008-08-15 Fri 18:05 | URL | 太華資 #-[ 編集]
太華資どーも^^
そーらねまた!てか秋にある飲み会太華資まとめてね^^
2008-08-18 Mon 10:43 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
