麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

店&料理

最近忙しくて行けてなく昨日久しぶりに師匠(勝手に思ってる)の味処かみむらにランチしてきた

とても気さくな方で、いつも店の話しや料理の相談を聞いてもらってる。

キャリア、実績はかなりのものなのにあの腰の低さにいつも頭が下がる!

今回も新しいメニューに迷って気分転換&ヒントを捜しにいったがやっぱりすごくいい刺激を受けて帰ってこれたし話しもできかなりヒントをもらったので次回新メニュー期待しててください

自分もあのぐらいの歳になった時には若い人に助言が少しでもできるぐらいに成長してたいと思う!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こども | HOME | 2月14日>>

この記事のコメント

どもー♪

ああ、かみむらのマスター腰が低いね!
俺もこの間、話をしたけどとっても料理好きね!
コトにこの辺の魚が好きだって話してたよ。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。ってやつだね。
2008-02-14 Thu 18:37 | URL | takecoom #-[ 編集]
まさにその言葉がピッタリすごいいい先輩って感じの人だよね
話し変わるけどたけさんまだ写真が貼れないたすけて~
2008-02-14 Thu 21:19 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
