麺’s冨志



スポンサー広告 |

8月だよ!全員集合!!

気づけば7月も終わりですよ。海大好きっ子としてはまだ今年1回も行ってない。
行きたい。新潟は入れる期間短いから急がねば^^
でも予定がいっぱい・・・。今年は8月後半に浜でのBBQで海を満喫するしかないな!!!
素もぐりも好きでよく仲間と行ってたんだけどそれもお預け。海は入らないと楽しくない。
1ヶ月が40日ぐらいあればいいのに・・・まぁ~それはそれでまた予定入りそう^^;
ん~ストレスだな・・・愚痴っぽい内容だ^^
いいんだ俺には唯一の楽しみあれがあるから^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は臨時休業です。 | HOME | 浴衣>>

この記事のコメント

どもども^^
あっ!
俺もカキ取りに行ってない!
今年は行きたいなぁ^^

取ってすぐに焼くカキが
上手いんだなぁ~♪
2008-07-23 Wed 23:16 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
今度一緒にいこうよ^^1人で潜ってるとたまに恐怖心が出るときあるよね・・・
海へびもやだし・・・
2008-07-24 Thu 09:29 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
