麺’s冨志



スポンサー広告 |

缶・簡・完

暑い!!ビールがうまい!!腹が重い!!
缶って飲んだ時いつも気になるだけど絶対最後少し飲めないちょい残しがあるよね。
1缶だけだと気にならないけどいくつかあると水ですすいでゴミ箱へ。かなり面倒くさい・・・。
あれ最後にきたら上じゃなくてプッチンプリン方式でそこにも窓があればすっきりするのに。あの音気持ちもいいしさ^^




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<浴衣 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ども^^
仕事あがりのビールは最高です!
そして、風呂あがりにもう1本ね!!

あっ!
この前、テレビでバケツのプリンが出てた!
今度、店で作ってみてよ~^^
スプーンは持参するからさぁ~!
2008-07-18 Fri 14:50 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
プリンか~。うまいからね^^
わかった寸胴でね^^
2008-07-18 Fri 15:47 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
