麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやー今日は夏本番て感じです^^;
来月BBQの予定が3つ。
今って海でやるのも浜茶屋があるとこでやるとお金とられるって本当??
今、汚染問題は一番の課題だからよく見るようにしてるんだな。いいことですよ^^
どこかあんまり人がいなくて静かな浜はないもんですかね~?
てかやっぱ炭が一番かな!?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<缶・簡・完 | HOME | 落ち着かない・・・>>

この記事のコメント

ども^^
昨日は炭火焼でBBQパーティーでした^-^
なんでこなかったのよ!!!
焼きガニは最高でしたYO^0^
2008-07-15 Tue 10:06 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どーも^^
えっーーーー・・・。
俺も待ってたのに。行きたかった!!!!!!!
2008-07-15 Tue 10:21 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
