麺’s冨志



スポンサー広告 |

落ち着かない・・・

今日から子供たちバドミントン地区大会ですよ。
教えてるコーチから保護者、みんな今日は仕事何かしらの用事を作って応援いってるけど俺だけお留守番です・・・。見に行きたい・・・。
もう朝からそわそわしてさっきスープの作る順番間違えちゃいました^^;
この心配が現実にならないようにどうか1位で帰ってきてほしい!!!


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 仕事=人間力>>

この記事のコメント

ども^^
こないだは元樹とども^^
じゃセミナー一緒にやりましょう!
お互いのお店にとっていい刺激になるんじゃない^^
2008-07-09 Wed 12:41 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
ども!
で、結果はどうだったの?!
そこが気になるじゃん!!

1位だったら子供達にいっぱいラーメン
食わせてあげなきゃね♪
もちろんシローからのおごりで^^

そんとき俺も行くからさぁ!

2008-07-10 Thu 10:13 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
Shimさんどーも^^
そーなんだよね。やろうよ^^
今スタッフ入れるからそしたら開こうよ。
2008-07-10 Thu 11:14 | URL | しろー #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
ありがとう!1位だったよ!!(^^)
再来週県大会あるからそこで優勝したらパッと行こうとおもって^^俺のおごりで・・・!?
2008-07-10 Thu 11:18 | URL | しろー #-[ 編集]
ども!
うんめぇ麺がくいてぇな~・・・
ってかチャーハンまじうまかったでしゅ(^-^)
今度は5倍盛りでたのみまし!
でへへへへへっへへでへ・・・・
2008-07-11 Fri 19:32 | URL | もときん #j2KS4BfU[ 編集]
もときんどーも^^
ありがとね^^じゃあ今度息子と一緒に店にきなよ!
人手不足だから借りるよ^^でへへへへへっへへ・・・

2008-07-11 Fri 20:20 | URL | しろー #-[ 編集]
日曜日いくよー !

またガツガツと!

暴れないようにきおつけます!

試合は天王山らっけど勝ち名乗りあげっけさー! 忠彦も盛り上がってサー
2008-07-11 Fri 23:39 | URL | 太華資 #-[ 編集]
太華資どーも^^
県大会終わったらみんなで飲み出よか^^
太華資はジュースで^^
2008-07-12 Sat 10:46 | URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

おおーっ、今更ながらおめでとう!
教え子が優勝か~、
さぞかし嬉しかろうね!

....キャンペーンとかやっちゃおうw
2008-07-12 Sat 23:40 | URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
takecomさんどーも^^
ありがとう^^
こーなったら、らーめんパーティーだな^^フッッッ・・・
2008-07-13 Sun 10:20 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
