麺’s冨志



スポンサー広告 |

趣味

もう7月ですよ。時間が本当足りない・・・1年が最近アッという間です^^;
最近やらなきゃいけないことに追われてて自分の時間がない。
でもよくよく考えると時間あったらって妄想するんだけど^^特に趣味がないんですよ。
これから30歳になっていくこの時期何か始めたらまたおもしろい歳のとり方できるんだけどな~。
みんな何にはまってるんだろう?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 今月、各週水曜のほかに25日金曜お休みします。お願いします。>>

この記事のコメント

俺は書かなくてもわかるよね^^
あんたもなにかやりな!絶対ドッカで
仕事につながるんだな!これが!!
おもしろいよ!考え方もかわるしね^^
2008-07-02 Wed 13:43 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
ども^^
1つ1つ確実に片付けてさぁ~
何事もコツコツと!ですよ。

ようやく俺もやりたいことが出来る環境に
少しづつだけどなってきたよ。
時間かかりすぎたけどね…

これ!ってのはすぐに見つけなくても
とりあえずでいいんじゃないの?!

そうすれば自然と何か残るよ^^
2008-07-02 Wed 18:59 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
shimさんどーも^^
そーだねshimさんにはあるね^^
俺もアンテナはって生活しよう^^
2008-07-03 Thu 10:11 | URL | しろー #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
まさか豚骨とコツコツをかけて・・・おやじギャグ最高!!^^
そーなんだよね!とりあえずでいいんだよね^^
何でも手出すの得意だからじっくり周りをみてみる(^^)
2008-07-03 Thu 11:28 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
