麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

代行

代行の仕組みがわからない。
昨日飲みに出て代行使ったんだけど、同じ場所から同じとこに帰ってるのに毎回値段が違う。
会社によるのかな!?値上げはしてないとのこと。ますます分からない。
話はあれだけど、東京ではマイカーで飲み屋さんまで行くことがあまりないから代行という商売は成立してないらしい。
一律にはならないのかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<意識 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

東京帰りの棟梁です!
あっちは電車が常にあるからね。。。
車で飲みに行ったら駐車場代だけでも
かなり使っちゃうよ!こっちと違って時間が
短い割りに高いからね…

代行の金額が違うのは多分…
基本の距離に対していくら!ってのは
あると思うけど、後は運転手によるよね^^

俺なんて見た目優しそうだからいつも安いよ^^

2008-06-13 Fri 13:46 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
どーも^^おつかれさんでした東京^^
やっぱり運転手のさじ加減だよね。
今度乗ったら聞いてみよ^^
棟梁さん顔は優しいもんね・・・^^
冗談です^^;
2008-06-13 Fri 19:57 | URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

完全に会社で違うよ。
因みに料金体系も会社で違う。
何キロ以上ならココ。
何キロ未満ならココ。みたいな感じです。
同じ会社なら、タイヤが減ってるかどうかで、
距離が違っちゃう事があるかもしれないけど。
基本的に料金体系は変わらない。

因みに。
ちょっと離れた所まで車を持ってきて貰うのが有料の所と無料の所がある。

俺は代行使うと「以前ご利用されましたよね?」って、
大概言われるくらい使ってるから分かるYO!
2008-06-14 Sat 08:31 | URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
takecomさんどーも^^
外でてますねー^^顔覚えられたらこっちのものだよね。
やっぱり会社によってちがうのか。だから指定の代行あるか飲み屋さんは聞くのかな?!
代行もガソリン上がってるから大変だろうな・・・
2008-06-14 Sat 10:41 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
