麺’s冨志



スポンサー広告 |

昨日買い物しに夜中ドンキに行ったら以前一緒に働いてた後輩と会った。
働いてる時にも思ってたがかなり顔立ちがよくいいやつ。
何か様子がおかしい・・・。服装はスーツだし、隣にいる女の子は派手であいつが好きそうなタイプではない。聞くと料理辞めて今ホスト(今はボーイズって言うの!?)してて店長だと。ビックリですよ!!!
理由は聞かなかったけど大体は想像つく。周りの奴も最近「この仕事は・・・」っていう暗い話をよく聞くから。どれだけ大変な仕事なのかわかるから言われると返答にいつも困る。
その後輩が「一緒に働いてた時の給料の3倍ですよ」ってオイッ!!あの時の給料って数万円だろ!?
今後が心配です・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ダメ②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
