麺’s冨志



スポンサー広告 |

ダメ②

早くも逮捕者でたね。母親が息子にTaspo作ってそれを使ってたところを逮捕。
やっぱりあれですよ、縛れば縛るほどですよ。そのうちネットで他人の顔付Taspoが出回るんですよ。
この話がダメとかじゃなくて最近しなきゃダメ、それやっちゃダメ、ダメ②政治とダメ②ルールの世の中。
もっと社会・人々に貢献してる奴周りにいるよ。そーゆう人にスポットあててほしいけどいいことに対しての法律がないから難しいのかな。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 時代>>

この記事のコメント

ども^^
つけめん上手かったぞぉ~!

わざわざTaspo作る意味あんの?!
免許証でいいんじゃね~の?!
ちと疑問…
2008-06-03 Tue 22:53 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
俺もたべたい
つけめん・・・
タスポつくらないよ!コンビニでかうよ^^
2008-06-05 Thu 07:40 | URL | Shim #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
ありがとね^^もうちょっと味、変化させるからそれを楽しんでね^^
2008-06-05 Thu 11:08 | URL | しろー #-[ 編集]
Shimさんどーも^^
このTaspoでジュースの自販機の売り上げも下がるらしいよ。タバコとコーヒーはセットの人多いからね^^;
2008-06-05 Thu 11:10 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
