麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時代

明日からまたガソリン値上げだよ^^;
昨日夜ガソリン入れに行ったらまた行列。1ヶ月ごとにあるからもはやその行列に驚きもなくなった。
スタンドの人は振り回されて大変・・・。通常1人ないしは2人で営業してる時間に5~6人はいるんだから。
この分だとレギュラー200円台も近々かな・・・。
話があれだけど、バブルっていう時代があったわけでしょ!?
その時代、今の自分ぐらいの歳の人はどんな生活・考え方だったのかな?
それを経験した人たちはこのギャップをどう捉えてるんだろう。
タイムマシーンがあったらどっちの時代も生きてみたい^^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダメ② | HOME | つけめ~ん>>

この記事のコメント

どもー♪

先ほどはどうも!
この先やばいね。原油高。
よくよく考えたら、
今年の初めから考えるとガソリン価格...
三割り増しくらい?

恐ろしいやー、恐ろしやー。
2008-06-01 Sun 18:23 | URL | takecom #-[ 編集]
どーも^^
助言ありがとね^^
そーなんだよね早く電気自動車の時代来ないとヤバよ・・・食材も上がるばっかりで・・・
こーなったら畑するしかないな!!
しかしtakecomさん行動力あるね~^^;

2008-06-01 Sun 21:46 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
