麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今までほぼMy箸は女性のお客さんで占められていたのが最近男のお客さんも持ってきてもらえるようになった。
話をするといつも持ち歩いているとの事。「大げさかもだけどこの外食時代に一人の人が割り箸を使う量はかなりにもの。それに今は入れ物もおしゃれだし。」
ECOというキーワードはかなり世の中に浸透してきてると実感した。
タバコのポイ捨てもマナーの方に目が行くがフィルターが還元しない立派な環境汚染。
若い時を思えばそんな大そうな事言える奴ではないけど気づいた時が大事だよね。
次の世代のかっこいい見本に^^


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つけめ~ん | HOME | 変わるより変わらず>>

この記事のコメント

そうだよ!
あんたもSHIFTごみ広い参加決定だね^^
そうそうこないだTVでやってて影響を
受けたかっこいい言葉

「地球は未来の子供たちから預かっている」

預かり物は現状維持でかえさないとだめでしょ?
もっといい状態でかえしたら喜ばれる
という考えらしい
        By アボリジニー
2008-05-27 Tue 11:40 | URL | Shim #-[ 編集]
どーも環境大臣Shimさん^^
その言葉俺もTVで聞いたことあるよ^^
本当にその通りで昔は近所の道掃いてるおばあちゃんは暇でいいよな~と思ってたけど、実はかなり考えのあるいいおばあちゃんだったんだよ。
まだまだ俺は若造でした・・・
2008-05-27 Tue 14:12 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
