麺’s冨志



スポンサー広告 |

休みの日にしばらく行ってなかったぐっちバドミントン教室に行き子供たちとバドミントンしてきた。
久しぶりのせいか体が全くついていかず、息切れがすごかった。
それで終わりではなく筋肉痛2日後^^;終わってるね・・・
でも子供たちがすごく上達しててそれをみれただけでうれしかったよ。
今年こそ中体連で全国いきたいよ~^^
すぐ予選始まるからまた興奮する季節だな。がんばれ~^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<記憶 | HOME | 象徴>>

この記事のコメント

ども(^-^)
アンタもなかなか忙しいね^^
俺多分バトミントンしろーに勝てるって!!
今度勝負しようぜっ!!
2008-04-18 Fri 17:56 | URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どーも^^
じゃ今度やろうe-291
うちの敷地で^^
2008-04-18 Fri 18:22 | URL | しろー #-[ 編集]
ども^^
ゴチでした~
しろーは先生なの?!

ちょっと待ったぁ~!!
俺も勝つ自信あるぜェ~!
2008-04-18 Fri 20:29 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
昨日はありがと^^
先生っていうとすごい構えてしまう・・・
コーチかな、どっちかって言うと。
今、中学生の大会外部コーチがベンチ入れるから
入ったりするよ^^
よしっ、みんなでうちの駐車場でバドミントン大会だね^^
2008-04-19 Sat 10:55 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
