麺’s冨志



スポンサー広告 |

燻製

新しく燻製の煮干を仕入れてみた。
東京の方では結構使ってる所あって食べたことあったんだけど今回初めて使うので
なかなかうまくいかない^^;
濃い出汁は取れるけどトンコツと合わせるとうまくバランスがとれない。
まー使い始めなのでこれからかな^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | OPEN>>

この記事のコメント

ども^^
てことは、
新しいメニューでも出来ちゃうのかな?!
楽しみにしてます^^
2008-04-09 Wed 09:00 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
つけめんか違う形でこれを使うか今、試作中^^;
もうちょっとまっててね。

2008-04-10 Thu 10:40 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
