麺’s冨志



スポンサー広告 |

わらん

前も話しをしたけど昨日ついに先輩の店
「居酒屋わらん」がオープンした。
さっそく仕事終わりにお祝い届けがてら店に行ってきました。

テナントを改造してかなりいい感じ
全席個室で大人数は入れないが彼氏彼女と行くにはベストかな

メニューも結構いっぱいあって選ぶのに迷った!
初日ってのもあって満席で俺はビールのタルに座ってビールのんでたぐらいだからねもし近くに行った時は寄ってみてね。オーナーは山本です。すごくいい感じの優しい人なので話しかけて。

場所は三条の郵便局駐車場の目の前です。
よろしくです。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 成人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
