麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

温泉・仲間・大人

この連休を利用して岩室のホテル大橋屋でリフレッシュしてきた。今まで近すぎたせいかなかなか行く機会がなく今回仲間が働いてるので仕事ぶりを見るのを兼ねてお世話になってきた
平日もあって仲間とはロビーで色んな話を聞けた。ホテル業界はこうだとかサービス業はこうあるべきだとか話がつきない。
で思ったのは俺らももうすぐ30歳!会社・社会ではそれなりの責任ある仕事を任され、これから先頭に立つ歳!
好きだ嫌いだで仕事を選べないし、そんな事言ってられない。
そーゆうのが嫌とかじゃなく逆にやっと男の本当の魅力を出せる場所にきたなって喜んでた
結婚し子供もいてその人のために働き養っていく。簡単ではないよ。そー言ってたあいつが男らしく輝いて見えた!
アイツに負けないように俺もこれから魅力のある歳のとりかたをしていこう。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<成人 | HOME | 温泉>>

この記事のコメント

ども(^-^)
わかるよ!魅力ある歳のとりかたっ!!
ヤッパリすべて本気でやることだよね^^
遊びも仕事も^^
やっぱ守るものがあることは強いことだよ!
2008-03-13 Thu 12:18 | URL | Shim #-[ 編集]
やっぱりそれかー!!一人より二人、二人より三人だな門司の知恵
晋二かわいいもんね!
2008-03-14 Fri 08:52 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
