麺’s冨志



スポンサー広告 |

循環

行ってきましたパーティー^^
写真、携帯古いせいか写りがよくなかったのでアップは断念。
新しいやつ買うしかないな・・・^^;

初めて会う人が多い中あれだけ盛り上がってくれたのでホッとしました。
新郎・新婦の性格とバドという共通項に助けられた感じです^^

周りを見ると僕ら世代が結構上でもうそんな時代になってるのを感じながら
でもしゃべれば高校時代の話や今の教えてる子供たちの話で、年齢関係なく
話ができる。これはすごい力。
文理も決勝でもあれだけのすばらしい試合ができたことは新潟県のこれからに
希望を見出してくれたし、なにより本人たちは一生付き合える仲間を得たんじゃないかと
思ってみてました。

今回こうやって久しぶりでも初めてでもこーゆう場ができ会えたから
また新たなものが生み出せる気がする。
バド人を通してまたバドに還元かな^^

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | 結婚パーティー>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 13:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-01 Tue 19:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 19:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 18:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-03 Sun 14:50 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-01 Thu 14:47
| HOME |
