麺’s冨志



スポンサー広告 |

1票!!

お盆も終わり夏も終わりをむかえてる。
もうすぐ3年目。早いですよ月日は。
10月に今年こそ店のイベント考えて実行したいと考えてる最中!!

その前に今月選挙あるな~。いろんな人からいろいろ言われるけど
自分の意思で入れに行きたいね!!
とりあえず景気回復と減税この公約のもと頑張ってくれる人に清き1票だな^^
子育て支援はまだ正直実感がない・・・。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚パーティー | HOME | 終わりは始まり!!>>

この記事のコメント

やっぱ子育て支援でしょ^^
うちの子中心に!!!
2009-08-21 Fri 20:52 | URL | Shim #-[ 編集]
shimさんどーも^^
shimさんと僕も一緒にその枠に入れて
もらうしかないな^^
まだ②童心の部分がいっぱいあるからねお互い^^v
2009-08-22 Sat 12:58 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
