麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決起集会!!

一昨日、今教えてる子とその保護者の方に飲み会誘われて行ってきました^^
今回、中心的な保護者の方の家でやったんだけど家飲みは長くなるね・・・。
深○さんのお母さん、調理から片付けまで何も手伝わなく、挙句に深夜2時まで
すみませんでした^^;料理おいしかったです。ありがとうございます^^

今の子達になって初めての飲み会だったので方向性や今までの話中心で
次回また次回になるともっと熱くなってくるなって実感した。試合の後とかだと
尚更^^
こーゆう飲み会は内容もそうだけどそれより、みんな輪になれ、
子供たちの練習、試合も顔出しやすくなるからやれてよかった。

ただ残念なこともあった。何かはここでは言えないけど。
○村さん!!前からやる②とは聞いてたけど、かっこいいよ!!^^
男として行動も言葉も惚れた!!
これからまたよろしくです!!^^

写メとったんだけど花火で煙に巻かれてだめだった・・・。
また違う形でだしまーす^^ 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終わりは始まり!! | HOME | 国体近いよ>>

この記事のコメント

とてもにぎやかそうな。

っていう自分らもこの前はお騒がせいたしまして、すみませんでした。
2009-08-05 Wed 15:14 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
んっ!?この前??!
あっ!!燕○○パクトですか!?チームは!?
2009-08-06 Thu 20:16 | URL | しろー #-[ 編集]
exactlyですね。

またお世話になることがありましたらその時はどうぞよろしく。

でもって燕はひらがなで。
2009-08-06 Thu 23:22 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
わかりました^^この前のアレのときですね!!
みんなアツ②ですね^^そこがまたハマる理由
ですけど!!

またやりましょう^^
そしてネーム間違えてすみません・・・。
2009-08-07 Fri 14:03 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
