麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国体近いよ

この前吉田の大規模公園隣田んぼで田んぼアートやってました。
上がって見たわけじゃないけど多分、国体のトッキッキが描かれてました^^

最近吉田だけじゃなくて燕でも新潟市内のほうでも見かけたんだけど
あの色出しは何使ってるんだろう!?
いつもいきなり出現するから作業してるとこ見たことがない・・・。いつやってるんだ!?

今年は国体が本県開催ってことで普段見れない選手が身近で見れるので
何とか都合合わせて見にいきたいけど今のところその段取りができてない。
本当に見に行きたい。ん~どうすれば・・・・・・^^;





スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<決起集会!! | HOME | 今年も熱いな^^>>

この記事のコメント

ども^^
しらなかったの?
あれミステリーサークルと同じだよ!
なぞなのよ^^
夜中にUFOが・・・。
2009-08-01 Sat 18:58 | URL | Shim #-[ 編集]
shimさんどーも^^
やっぱり!?
その近くでshimさん見かけたから。

前から人間ぽくないな~って思って
たんだよね!!YOU^^
2009-08-02 Sun 09:55 | URL | しろー #-[ 編集]
あれは…植えるときに配置を考えて違ういろのでる苗を植えるんですよね?
古代米とか違う種類の苗つかって。
2009-08-03 Mon 12:14 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
違う苗なんですね!!あの色は^^
僕は育ててから形を整え色をつけてると
思ってました・・・。
分からないってコワいですよね^^;
2009-08-04 Tue 15:28 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
