麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーなりたいね^^

おばちゃん達元気らわ^^
これから夏場で野菜ものが値上がりしていくのもあって、
前に市場の人に朝市の話を聞いて今日行ってきた。

朝市とは地元の作り手が自分で作って売る。
朝早くから元気におばちゃんたちの会話がひびいてました。
やっぱいい意味であの年齢の人たちは強い^^;

結構、雰囲気よかったな^^清々しい。
また行こう^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年も熱いな^^ | HOME | 今年の夏は・・・>>

この記事のコメント

朝市は、小学校のときに社会科見学で行ったことがあります。
とれたての野菜が並ぶので、スーパーより鮮度がいいですね。
おまけしてくれるのも、うれしい点です。
今だと、なすとかトマトとか並ぶんでしょうか?
活気があって、楽しそうです^^
2009-07-21 Tue 13:49 | URL | かくけい #-[ 編集]
かくけいさんどーもです^^
僕も多分かくけいさんと一緒だと思うんですけど
青空市みたいな感じでやってるのかなと思ったら
大きいビニールハウスの中でちゃんとレジもあり
営業担当みたいな人もいてちゃんとした営業でした^^

今は夏野菜や果物(ももなど)、加工品(漬物・味噌
アイス)何でもありました。

雰囲気がグーでした^^
2009-07-21 Tue 22:17 | URL | しろー #-[ 編集]
ども^^
それはうちの前の?
朝からうるさいよ!^^
あそこ!
2009-07-22 Wed 08:09 | URL | Shim #-[ 編集]
shimさんどーも^^
そこじゃなくて燕の方。
shimさんちの前のやつ朝かなり早くから集まって
るよね^^;
2009-07-23 Thu 10:04 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
