麺’s冨志



スポンサー広告 |

「わ・展」

ま

展示会の案内です^^
店の外壁の看板デザインしてくれた、ケムマキデザインのオオイズミくんが
和をテーマに展示会をします。

東京のデザイン専門学校の先生をしながら家具・小物の特注を請け負っていました。
こっちに帰ってきて初めての展示会なので興味がある人は行ってみてください^^
今回は陶器を中心にする予定。 

時:2009・8/9~8/23
場:新潟中央区古町3-556(白山神社すぐ近く)
   ワタミチ2F
   月曜定休
*詳しくはうちの店とSHIFTさんにDM兼フライヤー置いてあるので持っていって下さい^^ 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年の夏は・・・ | HOME | 感じたこと>>

この記事のコメント

月曜定休俺いけないじゃん・・・。
だめじゃん・・・。
2009-07-10 Fri 16:12 | URL | Shim #-[ 編集]
shimさんどーも^^
本当だ!!ダメじゃん!!んっ、どっちが?^^

2009-07-10 Fri 18:34 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
