麺’s冨志



スポンサー広告 |

やっちまったな・・・

ものもらい!?めっぱつ!?めふんぐり!?になった・・・。

小学生以来なってなかったから朝起きて、びっくり。
完全にお化けのおいわさん・・・。

サービス業向けの顔をしてないな~^^;

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ん~・・・モヤモヤ・・・ | HOME | この時期>>

この記事のコメント

それはそれは。

うちの子も上のがたまになりますよ。
でもそんなにひどくはならないんで、薬局のものもらい用の目薬とかで治りますけどね。
どうせもらうならもっといいやつもらいたいですよね。

お大事に。
2009-07-06 Mon 18:00 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
そーですよね。もっといいものをもらいたいです^^

朝はむくみもあったみたいで・・・今は大分、普通
になってもうバンバンです!!^^

ありがとうございます。

2009-07-06 Mon 21:16 | URL | しろー #-[ 編集]
治ってよかったですね。

暑くなってきたんで体調管理にも気をつけないと。
子供たちも。

でもやつらはタフですね。

練習終わったあと普通に「プール行こう!」とか言いますからね。

疲れ知らずなのか?
練習ちゃんとやってないのか??


2009-07-07 Tue 11:21 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーも^^
子供はパワーありますよね。
多分好奇心が原動力かなと思ってます^^

練習でも未体験な事や言葉には
敏感に反応しますよ^^
目つきが変わってよりパワーをだしちゃいます^^

見てるとおもしろいし、憧れちゃいますよ。
2009-07-07 Tue 19:44 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
