麺’s冨志



スポンサー広告 |

この時期

6月後半またブログさぼってしまった・・・。
今日は書くよ~^^

最近、店かバドミントンだな^^;
でも嫌じゃなく充実してる。
また始まった中学生の夜連習は2年生ってこともあり、まだこっちも生徒も危機感がないかな。
保護者ともまだ面識ない人もいるのでここらで1回決起集会でも。

来週は地区大会が亀田であるので1年ぶりに見て勉強してまた暑苦しくなろうと
企んでる^^

熱さは伝染するからね1人は必要^^燕は何人もいるけど・・・いつか追い越すよ^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっちまったな・・・ | HOME | 人+時間=充実>>

この記事のコメント

おっ!
ひさびさ^^
さぼりすぎましたね!!!
熱さは伝染するよ!
隣で大汗かいてるふとっちょが居ると
こっちまで暑くなるからね^^
ちがうか?
2009-07-05 Sun 12:50 | URL | Shim #-[ 編集]
shimさんどーも^^
確かにそれも伝染か^^

ルーキーズ見たら俄然やる気満々らて!!

2009-07-05 Sun 13:59 | URL | しろー #-[ 編集]
こんど私にもコーチしてくらはい!
なんかわけわかんなくなってる…。

打ち方からお願いしまっす!
2009-07-06 Mon 18:09 | URL | い~じ~ #L19S20.c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
