麺’s冨志



スポンサー広告 |

人+時間=充実

写真のアップはないんだけど、看板無事ライトついて完成^^
業者のみなさんありがとう。
特にケムマキデザインさん、原案何回もやり直しだしてごめんなさい。

でも形になるまで時間がかかったから看板1つでも充実感は倍あるね^^
だからこそ愛着もわいてくる。

今はなんでもすぐに、いつでも、が当たり前になってきているからこそ
時間の意味を今回は知ったきがする。




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<この時期 | HOME | 再利用>>

この記事のコメント

カンバン。
拝見いたしました。

充実してるなぁとかんじたり、心から納得できたりすることってなかなかありそうで、なさそうで…って思います。

いいものができてよかったですね。

カンバン背負って。

子供たちも背負ってるんでがんばってもらわないと。

2009-06-22 Mon 15:15 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
子供たちは先週母校の高校の北信越大会に
勉強・応援しに行ってきたみたいでかなりの刺激
を受けてかえってきたそうです。

仕事と子供たちの2つのバランス。
結構僕の中では重要です^^
2009-06-23 Tue 11:19 | URL | しろー #-[ 編集]
どんなことでも刺激は大切ですね。脳みそにもです。

うちの子供らももっとあればいいのかなぁ…なんて思うときもありますが。

自分は素人なんでその辺は指導者の方々にお任せですが。
信頼してますしね。

子供たちもそれこそチームのカンバン背負ってますから。
2009-06-23 Tue 12:37 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんのお子さんは何をされてるんですか?
2009-06-23 Tue 19:33 | URL | しろー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 Wed 07:45 | | #[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
もしかして僕と、どこかで会ってますか!?
2009-06-25 Thu 11:25 | URL | しろー #-[ 編集]
残念ながらお目にかかったことはありません。

絶対に会うことがないとは言い切れないかもしれませんけどね。
2009-06-25 Thu 12:49 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
どぼっちさんどーも^^
じゃあ会うときを楽しみに。
声かけてください^^
2009-06-25 Thu 20:56 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
