麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再利用

後輩と話をしてたんだけど、燕工業と三条工業の統合で県央工業ができた
わけだけど、燕工業の跡地は今校舎として使ってなくて空。
県の持ち物だったのを燕市が買い取った。

この時代だから壊すのもお金、建てるのもお金。
だったら何かしらに活用してくれないかな市はって話。

例えば、WEBデザインやってる若い子今多いから、その作業場所や、
スクール・教室。
空調も建物もしっかりしてるから間借りを年間契約で貸せれないのかな。

もっと他にも活用方法はあるとおもうし、服屋とかね。
用は集合地的なさ^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人+時間=充実 | HOME | もうすぐ完成かな^^>>

この記事のコメント

ども^^
それいいね!
じゃあ~後はお願いします♪♪

俺も借りたいわぁ~!

あっ!
看板目立ってイイ感じじゃん^^
2009-06-16 Tue 11:13 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
先頭に立ってくれる人募集らよ^^
どーお!?
2009-06-16 Tue 17:55 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
