麺’s冨志



スポンサー広告 |

English!!

む2
む

吉田の仲間から新潟市の仲間、
そこから東京、アメリカと繋がり、行ったことない国の仲間ができた^^
繋がりはすごい!!^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 考えた^^>>

この記事のコメント

ってか写真も背もちっちゃ!?
しろーちっちゃ!!!
いいんだよ!男は身長じゃなくて
心と金ですからっ!!
2009-06-05 Fri 12:23 | URL | Shim #-[ 編集]
「縁」ですよね。

これがなかったら今の自分もいなかったかもしれないですし。

人生の中で選択しなきゃいけない場面て細かいこと入れたら無数にありますが、全て今に繋がる方を選んできたんだなぁ…と。

後から思うとなんか不思議ですけどね。
2009-06-05 Fri 12:57 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
shimさんどーも^^
コーリー2メートルだってさ。
負けじと「日本人では僕でかい方だ」
って言っといた!!
2009-06-05 Fri 13:48 | URL | しろー #-[ 編集]
ろぼっちさんどーも^^
繋がりは不思議ですね。
自分じゃ知り合えない人を仲間が知ってて
仲良くなる。

だからもし自分に足りないものがあったとしても
周りが足してくれてて成り立ってたりする。


2009-06-05 Fri 14:22 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
