麺’s冨志



スポンサー広告 |

考えた^^

久しぶりのバドミントン。

1年ぶりに羽打ったんだけど、なかなか当たるし、違和感なくやれたんですよ^^
まだまだ楽勝だと思ってたら、今日朝起きたら肩が重い・・・。

たった10分~15分やっただけなのに^^;

やっぱこれからは子供達にいい環境を作ることと、口だけ番長になるしかないな!!^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<English!! | HOME | お疲れさん・ありがとう^^v>>

この記事のコメント

して また大会でようて!

君ならできる!!

君ならできる!!


一度きりの人生!!
2009-06-04 Thu 17:39 | URL | 太華氏 #-[ 編集]
太華資どーも^^
ありがとう^^

うちのドンがついに、ついに動いたよ^^
ジュニアはのちのちで!!

まず県内は西蒲で制覇するよ。
またよろしく^^
2009-06-04 Thu 18:48 | URL | しろー #-[ 編集]
吉田がいないと

寂しかった!!


大きな刺激であってほしいよ!

またみんなで飲うて!
2009-06-04 Thu 19:45 | URL | 太華氏 #-[ 編集]
そーだね^^
またいろんな意味で刺激し合えれば
これから先、この地域にも・自分にも
大きな財産になるからね^^

2009-06-04 Thu 21:23 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
