麺’s冨志



スポンサー広告 |

お疲れさん・ありがとう^^v

知ってる人は知ってると思うけど、「ぐっち」っていう名前で中学生のバドミントンを教えて
たんだけど、最初の第1期生の子達が昨日、形的には高校バドミントン最後でした。
早いものでもう4年。
いろいろ思い出す事があり、考え深い・・・。

これからまた、大学・専門・社会人と進路はいろいろありまたそこで続けるかも
だけど高校で辞めた僕としては高校・次で覚えたものを今度は下の子たちに教えに来て欲しいです^^

「ぐっち・リターズ」!!場所・チームはあります。
また一緒にやろう^^


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<考えた^^ | HOME | エコポイント>>

この記事のコメント

うちの子供らはいつまでつづけるのかなぁ…と。

今は楽しくて大好きなんだそうです。

この子たちは小さいうちから、大好きで一生懸命になれることに巡りあえてある意味幸せだなぁ…なんて。
ちょっとうらやましいです。

自分が子供のころ、そんなものがあったかな…?
2009-05-31 Sun 15:56 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
お子さんも一生懸命打ち込んでるものがある
んですね^^
幸せですよ!!絶対^^

僕も今まで知らなかった子・世代も違う子たちと
同じ目標を持ち、会話する!!
この快感を味わうと病みつきになりますよ^^v

だからまた始めたんです^^;
2009-05-31 Sun 23:26 | URL | しろー #-[ 編集]
そうですよね。

自分の人生の中ではまったく無縁だったことですが、子供たちがそれをはじめたことによって、自分の世界も広がったような…子供たちにも感謝してます。
2009-06-01 Mon 23:37 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
わかります!その気持ち!!
子供のおかげで、今まで自分に無かった気持ちを
見つけれし、親御さんと一緒に飲むお酒の
おいしさも知りました^^

その上で子供にどんな形であれ結果がでれば
万々歳ですよ^^
2009-06-02 Tue 11:16 | URL | しろー #-[ 編集]
へい、おっつ。
私んとこも昨日引退試合でした。
ちょっと泣きそうに…はなってないけど、残念だったし淋しくなるなぁと感じてしまった。
でも、彼女たちはやりきった顔をしていたよ。
未来に希望をもってるんだねぇ。
見習いたいもんだ!!
2009-06-02 Tue 18:41 | URL | い~じ~ #kP.2Lyyk[ 編集]
い~じ~どーも^^
なか②そーいった場面に立ち会えないから
そーゆう時は大事によく覚えておきたいもん
ですよ^^

い~じ~の引退試合はいつ!?^^


2009-06-02 Tue 19:13 | URL | しろー #-[ 編集]
一生続けたる!!
2009-06-03 Wed 14:25 | URL | い~じ~ #kP.2Lyyk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
