麺’s冨志



スポンサー広告 |

お祝い

は

昨日はお祝いでした^^
結婚30年、どんなだったか聞くの忘れた・・・。

これからも仲良く!!また僕もお世話になります^^v
おめでとう^^

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<エコポイント | HOME | 季節の変わりめ>>

この記事のコメント

おめでとうございます。

30周年は真珠婚式というんだそうです。

この話で、よく考えたら自分の両親は金婚式も過ぎちまってました……。

なんもしてあげなかったなぁ…と。

兄弟が4人もいて…親不孝ですね。

2009-05-28 Thu 16:05 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんどーもです^^
そうなんですか!!30年は真珠婚式って
言うんですね^^

実は今回うちの両親じゃなくて、いつもお世話に
なってる大切な人の両親の30周年だったんです。

僕も自分の親の結婚記念日分からなくて、誕生日
がやっとなんです・・・。
情けない話です^^;
2009-05-28 Thu 17:51 | URL | しろー #-[ 編集]
なるほど。そうでしたか。

まぁおめでたいことには違いありませんよね。

実は自分の両親は、しろーさん?と似たようなかんじの商売をいたしておりまして…老体にむち打ってがんばっておりますです。

大切にしないとですね。
2009-05-28 Thu 21:00 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
そうなんですか!!?
この業界、重労働だから歳を重ねるにつれて
辛い部分もありますね。多分・・・
でもそれ以上にやりがいや、喜びみたいな場面は
いっぱいだとおもってます^^
大先輩なので、お父さんも多分感じていられてる
と思いますが^^;





2009-05-28 Thu 21:46 | URL | しろー #-[ 編集]
ども^^
おまえもぅ30年?
いつ結婚したのか知らなかった・・・。
おめでとう!!





リーゼントなおやじさんね^^
2009-05-29 Fri 07:57 | URL | Shim #-[ 編集]
ども^^
このケーキはやっぱりしろーの手作りなんだよね?!
感謝の意味をこめて^^♪
さすがだね!
見直した!!
お前カッコいいよぉ~^^♪
2009-05-29 Fri 08:57 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
shimさんどーも^^
そーゆう時がきたらちゃんと報告するから^^;
1日カメラマン頼むよ^^
2009-05-29 Fri 09:59 | URL | しろー #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
ハードル上がっちゃってる・・・
手作りじゃないよ・・・
心こめて買いに行ってきた^^;



2009-05-29 Fri 10:02 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
