麺’s冨志



スポンサー広告 |

チャリ^^

チャリンコ通勤!!
もう夜もそんなに寒くないので自転車通勤にしました^^
てか、近いんだから当たり前か!?^^;

でも近いと思ってたところもチャリで走ると案外遠い。
それに今時期は苦手の蛙が道を横断してるから夜道は危険がいっぱい^^;
踏んだら嫌だからちゃんとライト照らしてゆっくりが基本!!

そーいえば店にも自転車で来る人多くなった気がする。
きっと通り慣れた道も目線や速度、匂いなんかで違って見えるのを感じてるだろうな^^
実際僕がそうだから。結構ウキウキするよ^^祭りに向かう時のような感じかな^^

いいよ~チャリンコ^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<世襲制度 | HOME | 看板>>

この記事のコメント

しろーくん!!
前食べに行った時に友理ちゃんにアドレスと電話教えたんだけど、折り返し何もないから伝えて(;Д;)(;Д;)(;Д;)
2009-05-19 Tue 00:14 | URL | ゆっち #-[ 編集]
どーも^^
わかった伝えとくよ^^
2009-05-19 Tue 09:50 | URL | しろー #-[ 編集]
ども^^
ってか歩けよ・・・
どんだけご老体だよ!!
2009-05-19 Tue 18:40 | URL | Shim #-[ 編集]
shimさんどーも^^
歩きはまだ早いって!!
段階があるから^^ 
2009-05-20 Wed 12:36 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
