麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

看板

shi.jpg


パソコン+携帯画像だから画像悪くて・・・
まだ取り付けまでしばらくあるからイメージ的に見てみたくて
パソコン上で作ってもらいました^^

横の外壁、寂しかったからちょっとお気に入り^^
早く取り付け日にならないかな^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ロゴ>>

この記事のコメント

ども^^
おっ!
良い感じじゃん!
赤いからインパクトあるね~♪
赤は食欲をそそる色だからでしょ~^^
うちも赤にしよォ♪
2009-05-16 Sat 13:10 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
なになに、看板か何か作るの??^^
だったら黄色は!?^^
幸せの色^^
2009-05-16 Sat 19:21 | URL | しろー #-[ 編集]
こんばんわ。

とうとう立ち寄りました。

この辺に住んでてなんですが…自分は脊あぶらのいっぱい入っているかんじのラーメンはちょっと苦手なんですね。小さい頃とかはあんまり食べたことなかったんで。

なので、お宅さまのかんじは自分の中では有々でした。

おいしゅうございました。

またチャンスがあれば伺います。

2009-05-17 Sun 23:17 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさん、ありがとうございます^^
寄ってくれたんですね^^

僕も地元なんで分かるんですがこの辺は背油で
育ってきた地域。
根強い人気はあるんですが、ゆっくりでもうちの
よう味を広めていきたいと思っています。

今度はよかったら声かけてください^^




2009-05-18 Mon 10:36 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
