麺’s冨志



スポンサー広告 |

GW・ETC

GWも終わり気づけば今年も1/3が終わってる。
歳を増すごとに月日の流れるのが早いってのは本当だな・・・

GW、ETCのおかげでかなり遠くの県外ナンバーをGW中見ました。
テレビでも寺泊水族館で2時間待ちの列ができたらしい。

ETC確かにいいけど何で休日のみ!!?あんまり納得いかない。
平日休みの人にとっては利用できない。
確かに平日割引で早朝と深夜あるけど・・・
もう1回見直しで完全一律、1000円になってほしい!!
そしたらまだ行ったことない九州まで車だな^^


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ロゴ | HOME | 今更わかった・・・>>

この記事のコメント

わかるよ!!
俺たち平日休みの人間には酷だぢょな!!
くそっ!!高速!
おれだけでも¥1000にして^-^
2009-05-10 Sun 11:25 | URL | Shim #-[ 編集]
どーも^^
そうなんだよ!!平日もしてほしい!!
てか順番的には俺、shimさんね^^
2009-05-10 Sun 17:21 | URL | しろー #-[ 編集]
通りすがりです。

お店の前とか近辺も頻繁に通りすがりますが…まだ1度たりとも入店したことありません…。そのうちに…と思いつつ現在に至ります。

いつか、入ってみたいなぁ…と。

ちなみにご近所さんの『かみむら』さんにも入ったことはありませんが、上村さんご本人は存じ上げております。実家が岩室なんで。
2009-05-12 Tue 19:46 | URL | ろぼっち #-[ 編集]
ろぼっちさんコメントありがとうございます。
近所なんですね^^よろしくお願いします。
何かのタイミング合う時にでも寄ってみてください^^

なかなか、実力不足と建て構え的にらーめん屋という認識が薄く、今でも何屋か聞かれてます^^;
なので近々、横の壁面に看板張るので出来栄え見てやってください!!


2009-05-12 Tue 20:56 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
