麺’s冨志



スポンサー広告 |

今更わかった・・・

s.jpg

ついに画像が・・・。
やっとアップできたけど、何撮ったらいいか分からないし、携帯画像で綺麗じゃないし。
でも前に進んだ^^
とりあえず休憩時間に仕込んでたチャーシューの様子をパチッと!!

これから写メだけど載っけてくよ^^
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<GW・ETC | HOME | 目に見える物>>

この記事のコメント

どもー♪

いやー、ごめんごめん。
写真掲載方法教えるって言って、随分経ったw
すまなんだw

君もデジタル一眼かいな!
手軽な写メも良いけれど、表現の幅が違うよw
2009-04-29 Wed 11:47 | URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
takecomさんどーも、忘れられた者です・・・
いいんですよ、後輩だし、カメラも持ってないし
それに忙しそうだったし・・・takecomさん・・・

いいんですよ・・・
2009-04-29 Wed 14:31 | URL | しろー #-[ 編集]
ども^-^
ついに写真・・・
でも・・・
あっ!takecomヒマだから大丈夫だよ^^
2009-04-29 Wed 16:13 | URL | Shim #-[ 編集]
shimさんどーも^^
でも・・・って何???!
takecomさん今、暇なの??!
2009-04-29 Wed 17:30 | URL | しろー #-[ 編集]
こらwww

どういう事だよwwww

でも、今日暇だったwwwwwww
2009-04-29 Wed 19:51 | URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
これからはtakecomさん、
僕を1番に考えれるもんね^^
2009-05-01 Fri 10:39 | URL | しろー #-[ 編集]
今までなんで画像のっけないのかなぁ~って思ってたよ。
そういうオチかい。。。
きっと画像ある方が見てる人にも伝わりやすいからのっけた方がいいよぉ~。

GWも姉達と行けたらいくねん♪
2009-05-01 Fri 11:07 | URL | い~じ~ #kP.2Lyyk[ 編集]
い~じ~どーも^^
そうなんさ、そーゆう落ちらよ^^
じゃあGW待ってるよ!!
2009-05-02 Sat 09:41 | URL | しろー #-[ 編集]
一度はヤッてみたいんだけど、ハメてくれる人がいなくて。。なんちゃってw

http://h-bbs.id-attack.com/
2009-06-04 Thu 02:17 | URL | ハメ撮り #-[ 編集]
魔法少女を堕落へと導く快楽調教が待っている!
http://www.Lmhe.info/dmm1/
2009-07-28 Tue 02:04 | URL | ゲーム #-[ 編集]
高飛車な感じな奥様も久々で感じまくり生挿入されてしまいそのまま
http://droo.biz/tag/%E7%B4%A0%E4%BA%BA/
2009-08-18 Tue 02:52 | URL | 素人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
