麺’s冨志



スポンサー広告 |

新人

新しい娘が入ることになりました
ずっと去年から募集しててようやくです。 新しいメンバーをよろしくです。

吉田というか飲食店は常に人員不足なのが現状でよく言われる「猫の手も借りたい」とはこの業界のための言葉だな。
人と人の出会い繋がりを大切にこれからまた元気よく気持ちいい店作りを目指していきます。

よろしくです

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<人間… | HOME | 独立>>

この記事のコメント

ども(^-^)
あたらしい娘!!
それは興味シンシンですな^^
最近いってないからくいてぇな!!
また近々おじゃまします^0^
2008-02-24 Sun 14:57 | URL | Shim #-[ 編集]
週末にいるよ

でもShimさん絡むなね!!
2008-02-24 Sun 17:58 | URL | しろー #-[ 編集]
どもども!
俺が行った時に居たかな?!
あれは違う?!
2008-02-25 Mon 14:25 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
多分、棟梁さんが言ってるのはうちの妹かな
似てたっしょ
2008-02-25 Mon 21:33 | URL | しろー #-[ 編集]
ども^^
やっぱり妹?!
初めて見た!!
確かに似てたわぁ^^
イイ兄貴だね♪
2008-02-27 Wed 12:34 | URL | 棟梁 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
