麺’s冨志

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜桜

おいらん道中の前に分水の夜桜みてきました。
今までおいらんをする場所の桜しかみてなかったけど、
分水駅の桜もきれいだったんだね^^
単線でもう運転時間終わってたのでこっそり線路から写真撮っちゃいました^^

考えることはみんな一緒なのか線路から写真撮ってる人が他にも
何人かいて、ホームでは花見酒してるグループもいたよ・・・

田舎はアットホームでいいね~!!
ちなみにアットホームと駅のホームね^^
オヤジですよ^^

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<健康に!! | HOME | 行き着く場所>>

この記事のコメント

ども~^^
おいらん行って来たよぉ~
凄い人でなかなか写真も撮れないけどね…

分水駅の夜桜?!
ヤベ…行ったことない…
ライトアップされてるの^^?
2009-04-20 Mon 00:03 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さんどーも^^
駅きれいだったよ!!
どこの県か忘れたけど「さくら駅」って
ホームを覆いかぶさるぐらい桜の木がいっぱいで
大きい有名な駅があるじゃん!!
その感じに近かかったよ^^感じね^^
2009-04-20 Mon 10:23 | URL | しろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
